CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
お前よくやってるよ・・・
ポッタイシは英会話で、、、

モウカザルは塾か・・・

昨日帰宅するとナエトルはパソコンに夢中で、、、

早くお風呂に入るようおかあさんに言われてました・・・

バトスピ?

始めると十数分は止められないバトルスピリッツ!

する時間を考えて欲しいものです・・・
続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
とばっちり
昨日退社後に最寄駅に着き、、、

買い物をして塾の前を通ると・・・

ポッタイシの入塾の知らせが携帯に?

ポッタイシの姿は見えませんでしたが、、、

ほんの一瞬先に入塾したようです・・・

昨日も一昨日もそうですが、、、

帰宅すると騒がしいです?
続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しょうがないなあ・・・

お久しぶりです〜

昨日浅草で49回目のモニター完了したのですが、、、

その後に浅草宝どりで〆の親子丼をいただきました〜

冒頭は、店主から言われた台詞ですが、、、

この件については、別途投稿します・・・

帰宅して寝室を見ると、ヒコザルだけ?

22時15分過ぎにポッタイシが塾から帰宅すると、、、

続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ご褒美は最後!

ポッタイシの要請により、ポッタイシを6時に起しましたが、、、

リビングで横になり、なかなか始動しません・・・

一昨日寝る前に準備をしたはずですが、、、

朝になって発表の準備を?

ヒコザルの筆箱をかってに借りて、、、

朝から喧嘩になりうるさいです!

和室で3人で勉強するのではなく、、、

続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やり返し!090619
昨日の朝食のとき、ナエトルがヒコザルをこづき、、、

朝っぱらから騒がしい・・・

一昨日遅くまでTVをみていたトリオは、なんとなく機嫌が悪かったです!

早く起きることの約束は守れたのですが・・・

出勤直前にナエトルの絶叫が!

怪我をしたすねをポッチャマにけられたようです!

何もしてないのにけってきたとポッチャマが・・・
続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
宿題の時間・・・090609
一昨日が返却日のDVD2本を、自分で返すといったのに忘れて寝てしまい、、、

昨日の出勤途中で気がついて、休日のおかあさんに電話で返却をお願いしてセーフ!

天気予報は曇のち雨でしたが、帰宅するころに霧雨で、、、

傘はもって出社したのですが、ささずに帰宅しました・・・

帰宅するとポッチャマの傘だけ濡れていて???

晩御飯を食べるころは、トリオはTVのスティっチに夢中でした〜

ヒコザルはエレクトーン、ナエトルはテニスだったので、、、

続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 06:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -
やめろといわれても・・・090604
風邪や喘息の症状が治まると、、、

いつものやつがやってきました!

帰宅したとたん騒々しいです!

ポッチャマの仕草が気に入らないナエトルが、、、

大きい声で「やめろい!」と騒いでいました・・・

相変わらず悪いことをしているという意識がないポッチャマと、、、

そこまで騒ぐ必要のないナエトル・・・
続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
約束です!090414
帰宅すると喧嘩が・・・

ポッチャマが無断で友達を家に入れ、、、

ゲームを忘れたそうです!

そのゲームでナエトルがずっと遊び、、、

ヒコザルが遊ぶ時間がなくなったのがきっかけとか?

そもそも親が不在のときには、友達を家に入れないように!

ヒコザルを叱ったときに、繰り返しいったはずですが・・・
続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
本当はしないんだよ〜090220
「みてからいって!」

DSを隠したというヒコザルに、昨日の朝返答しました〜

「パジャマに着替える前にちょっとだけしていい?」
続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
処分はしないけど・・・090213
歯が痛い〜

昨日の朝ごはんを残したヒコザル!

頭痛もちで痛み止めはあまり飲ませたくなかったのですが、、、
続きを読む >>
| 兄弟喧嘩 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/4PAGES | >>