CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
江の島

昨日は歓迎会があり、、、

故郷の名酒獺祭(だっさい)が飲めるとは知りませんでした!

上司の引継ぎなのですが、、、

同郷で東京で飲めるとは知りませんでした〜

東京で飲むと改めてうまさがわかる???

獺祭はうますぎて、他の酒はめじゃないです〜

他の方にも好評だったようです!

続きを読む >>
| 飲み会 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
い〜よ〜071121
昨日は会議の後にOBと軽く飲んで帰宅すると、次男は私がエンタの神様に出たスリムクラブの怪物フランチェン(http://www.youtube.com/watch?v=8adI4BFJ0dM)だったらいいなといいました。

なぜかと訊くと、イトーヨーカドーに行ったときにする100円のゲームを1日2〜3回までと制限しているのですが、パパがフランチェンだったら何回でもい〜よ〜というからだそうです。

三男は昨晩はお父さんと寝たいといってくれました。一昨日怒ってしまった長男が寝付くまで夜伽をして、三男と一緒に寝ました。

長男には一番大きいので、どうしても厳しくなりがちです。斟酌してやらなければなと思います。

昨日の万歩計:11,715歩、10/1〜累計566,325歩。
| 飲み会 | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
浮気に行ったよ〜?071110
昨日は家内は飲み会で、帰宅したときは外出してました。タイトルは何も訊いていないのに、長男が言った言葉です。

長男の冗談にひっかからないで、わざと知らないふりをして意味を尋ねると、夫や妻が知らない人とブッチュウーとすることなんだそうです。たらーっ

長男からは「そんなこと子どもに教えてもらうなんてどうしようもないなあ〜」と言われました。

昨日キャンティワインを買って家内と飲もうと思ったのですが、今日家内と一緒に飲めません。

おいしいから明日の晩でも飲んでもらいたいな…。

今日の万歩計:15,562歩、10/1〜466,163累計歩。
| 飲み会 | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |