CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
鼻血が・・・
昨年のクリスマスはハヤシガメの通院で、、、

おかあさんから言われていた質問を忘れ・・・

電話で確認することに!

近くにあった幸楽苑がなくなって、、、

帰る途中でお昼をいただきました〜

特に理由もないのに、、、

ハヤシガメのレンゲに鼻血が?

主治医は診察中で14時以降に再度連絡するようにとのこと!

耳鼻科に電話で確認すると耳との関係ではなく、、、

傷がついて鼻血が出やすいのでしょうと!

気になるなら近くの耳鼻科で受診を勧められました・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら


| クリスマス | 05:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
クリスマスレター
ベルギーでお世話になった夫婦は、、、

昨年よりスペインに住んで悠々自適の生活の模様です・・・

今年もクリスマスレターが届き、、、

娘と息子に会いにベルギーに行った様子が書かれてましたが・・・

スペインの生活はしやすそうです〜

ヨーロッパではクリスマスの嵐がニュースになっていますが、、、

英仏と違ってスペインは大丈夫かと思います・・・
続きを読む >>
| クリスマス | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
終業式
例年ならば先週末が終業式と思いきや、、、

エンペルトが今日が終業式だと?

3連休が終わって今日登校とは!

他校では先週末が終業式のところもあるそうです!

年賀状をなんとか昨日出して、、、

何枚必要かナエトルに聞くと・・・

今日でないと分からないと?
続きを読む >>
| クリスマス | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
クリスマスレター
年賀状は昨日までに出せば、、、

元旦に届くと聞いて・・・

遅ればせながら3連休に作成し、、、

出勤前に投函しました・・・

クリスマスカードというよりも、、、

長文が印刷されているので・・・

クリスマスレターととらえてますが、、、
続きを読む >>
| クリスマス | 05:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
8等分
やっと覚えたか〜

滅龍帝ジエンド・ドラゴニスを正確に言えて、、、

ナエトルに評価されました〜

トビに注意?

先日の朝日小学生新聞の記事にもありましたが、、、

辻堂海浜公園で2度トビに襲撃されたことがあります!

古くからの読者も記事は覚えてないと思いますが・・・
続きを読む >>
| クリスマス | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
クリスマスツリー
クリスマスツリーの先っちょが壊れ、、、

二代目のツリーを買っていますが・・・

一昨日やっとトランクルームから出して、、、

遅ればせながらリビングに設置しました〜

収納する際に先を曲げてするようで、、、

収納を繰り返すと先っちょが壊れるので、、、

二代目のツリーは買い物袋をかぶせて曲げずに収納しています・・・
続きを読む >>
| クリスマス | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ジャマイカ
昨日の朝おかあさんが、、、

iPhone4Sでナエトルのクリスマスプレゼントを発注したけれど・・・

アマゾンからメールが届かないので、、、

PCからジャマイカの発注を依頼されました!

二つ届いてもあげるところがあるので、、、

構わないとのこと・・・

帰宅してナエトルに確認し発注しました〜
続きを読む >>
| クリスマス | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
緊急連絡
昨日の朝クリスマスプレゼントは?

寝室でヒコザルとナエトルと寝たのですが、、、

酒臭かったからじゃない?

とおかあさんが〜

クリスマスプレゼントはゲームばかりと批判され、、、

今年はサンタさんとはノータッチでしたが・・・

子どもに人気のゲームに落ち着いたようです〜
続きを読む >>
| クリスマス | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日はまだ終わっていない!
一昨日お昼はトリオとデニーズで昼食を〜

私はその後SNSの横浜のイブイブパーティーに・・・

笠智衆(りゅうちしゅう)でした〜

午前様ということで・・・

昨日のお昼はヒコザルは友達の家でパーティーで、、、

ナエトルの要請でサイゼリヤに行きました〜

部活帰りのポッタイシの要請で、、、
続きを読む >>
| クリスマス | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まじ、すっげー!
 昨日の朝からナエトルは何も食べられず、、、

寝室で一人寝ていました・・・

ポッタイシは部活の午前練に〜

八王子の親友を迎えに行こうとすると、、、

ポッタイシと二人で帰ってきてました〜

ヒコザルはサンタさんからもらったX-Flyer (青)で遊び、、、

初めてなのに結構うまいもんです〜
続きを読む >>
| クリスマス | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/4PAGES | >>