CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
とんび(続)
おまえは海になれ。

和尚は言った。

ええか、ヤス、お前は海になるんじゃ。

海にならんといけん。

・・・・・ようわからんよ、和尚さん。

とんびの印象で残っている頁が、、、

奇跡的に開きました!
続きを読む >>
| レビュー | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
とんび
ネットがつながらないので仕方なく本を1000冊読んで考えた

そしたら以外に役立った

上記タイトルの堀江貴文氏の著書を図書館で借りて、、、

おすすめの本をむさぼるように読んでいますが・・・

とにかく泣ける本との紹介で、、、

泣くことは目的ではありませんが・・・

分厚い本にもかかわらず、、、
続きを読む >>
| レビュー | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
怒らない技術
怒らない技術 (フォレスト2545新書)
嶋津良智
フォレスト出版
売り上げランキング: 6632
以前図書館で借りて読んだのですが、、、 

なかなか実践できないので・・・

いつでも読めるように購入しています!

鍋の〆のラーメンでトリオは毎回もめるので、、、

帰りにちびまる子ちゃんの鍋用ラーメンを追加購入しましたが・・・
続きを読む >>
| レビュー | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
これでいいのか湘南エリア(日本の特別地域特別編集)
これでいいのか湘南エリア (日本の特別地域特別編集)

マイクロマガジン社
売り上げランキング: 162655
続きを読む >>
| レビュー | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「ふるさと産直村」こだわりの生ベーコン体験プログラム


今はベーコンはそんなに好きでもなく、、、

ポッタイシが好きなので時々買うことがあります〜

画像を見ると良く分かるように、、、

塾にポッタイシを迎えった帰りに購入するベーコンと色からして違います!

そもそも若い時にはベーコンは好きでしたが、、、

ベルギーに赴任した時のホテルの朝食で?と思ったから?

硬くてコリコリして食べると崩れるのです・・・
続きを読む >>
| レビュー | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑菌主義宣言!

 

雑菌主義宣言!
雑菌主義宣言!
posted with amazlet at 11.02.01
齋藤 孝
文藝春秋
売り上げランキング: 466611
続きを読む >>
| レビュー | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
名物の炙り親子丼(小サイズ)を個室・地鶏・旬菜の「浅草宝どり」で
2010_1015親子丼0001.jpg

先月は中秋の名月の日に浅草に行き、、、

松茸の天ぷらをいただきました〜

このお店をまた訪問する機会に恵まれました!
地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どりファンサイト応援中
続きを読む >>
| レビュー | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「叱らないしつけ」 子どもがグングン成長する親になる本
「叱らない」しつけ 子どもがグングン成長する親になる本
親野 智可等
PHP研究所
売り上げランキング: 79432
続きを読む >>
| レビュー | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「松茸のフライ」を地鶏・旬菜の「浅草宝どり」でいただきました〜
マツタケは、先週16日に新橋でご馳走になったばかりです〜

土瓶蒸しや焼いたものは食べたことはありますが、、、

たまたま浅草宝どりに「松茸のフライ」があることを知り、是非食べてみたくなりました!

お飲み物は?との問いに、中生を注文すると、、、

手がこんでいて美味しい魚のお通しが付いてきました〜

普通の居酒屋はぱっとしないお通しでも500円くらいなのに、、、

高級店にもかかわらず300円とはリーズナブルです〜

続きを読む >>
| レビュー | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
国民の選択 勝間の視点
国民の選択 勝間の視点
勝間 和代
PHP研究所
売り上げランキング: 45620






「財政危機だから、消費税アップが必要」は本当か?

日本の債務残高は983兆円に対し、704兆円の政府資産があるので、、、

純債務は279兆円で、GDPの1年未満とか!

企業会計では純債務が問題で、、、

マスコミもなぜそれを報じないのか?
続きを読む >>
| レビュー | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/8PAGES | >>