CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
専ら・・・

モール内の駐車場を探すのは、、、

 

時間がかかってしまいます・・・

 

隣接された外の駐車場は、、、

 

提携しているので・・・

 

専らこちらに駐車しています〜

IMG_1658.jpg

| ショッピング | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
限定?
もっとキャッチーなものはないのか?

何故限定なのでしょうか?

わざわざ買いにく場所ではなく、、、

ついでに買うのに疑問です?

限定の表現に違和感が・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら



 
| ショッピング | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
レインボーローズ
ホワイトデーのお返しに、、、

レインボーローズが〜お勧めです〜
オランダで手作りで色をつけるそうでうが、、、

お花はさすがにオランダですね!

キューケンホフはきれいでしたが、、、

英訳するとキッチンガーデンです・・・
 
| ショッピング | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
セミオーダー
一昨日早朝からの仕事を終え、、、

帰宅してエンペルトを連れて行きました〜

リーチが短いので調整を!

選んだのはブラックですが、、、

かっこよく仕上がると思います・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

IMG_1402.jpgIMG_1399.jpgIMG_1400.jpg
| ショッピング | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
記録更新〜
前回は17個詰めましたが、、、

今回は18個!

まだ余裕はありましたが、、、

ノビシロは残しておくことに〜

基本の赤いトマトを詰め忘れました・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
 
IMG_1445.jpg
| ショッピング | 05:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
取扱いはありません・・・
エンペルトの入学式のスーツですが、、、

おかあさんからユニクロでオーダーメードの情報が?

退社後に最寄りの店舗に行ってみると、、、

3年前まではあったのですが取り扱ってないと!

入学式までまだ時間はありますが、、、

来月早々までに準備が必要かと。。。

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
 

 
| ショッピング | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
約束守ろう〜
仕事中にエンペルトからメールが、、、

昼休みと終業後にとメールして・・・

前回も転送しましたが、、、

今回も転送を!

緊急以外メール見れないと言っても、、、

理解できないようです?

プロティンがなくなったそうで、、、
続きを読む >>
| ショッピング | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポーツ着
エンペルトに頼まれて、、、

最寄駅に着くとエントランスで待ち合わせましたが・・・

来ないので直接駐車場に行き、、、

車内で待ちました・・・

体調不良で学校を休んだそうですが、、、

回復したので行けるとのこと〜

店内でスポーツ着をさがしましたが、、、
続きを読む >>
| ショッピング | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
吐きそう?
先月エンペルトが選んだプロティンは、、、

プレーン味と書いてありますが・・・

鼻をつまんでまだ飲んでいるそうです〜

頑張って少なくなったので、、、

昨日昼休みにメールがあり・・・

新しいプロティンを買って欲しいと〜

退社後にスポーツショップまで連れて行き、、、
続きを読む >>
| ショッピング | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
老眼鏡
PCやスマホ用に、、、

ブルーライトカットの眼鏡と・・・

聞かれれば答えてますが、、、

実は老眼鏡〜

視力は1.5〜2.0なのですが、、、

乱視もあり・・・

視力検査で数万円で作った眼鏡は、、、
続きを読む >>
| ショッピング | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/13PAGES | >>