CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
ひげ?
父の日ギフトを発見〜

なぜひげが?

母の日ギフトには気づきませんでした・・・

IMG_1646.jpg

 
| (おじい&おばあ)ちゃん | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
墓参り

大晦日はばたばたするので、、、


弟と一緒に12/30に墓参りを〜

歩いて行けるところに引越ししてくれて、、、

両親に感謝です〜

下は骨壺を入れるところですが、、、

なぜか鍵がかかっています?

持って行かれても困るので、、、

鍵は持って帰りました・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

 

| (おじい&おばあ)ちゃん | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お札
年末にばたばたしたのか、、、

お札を持って帰るのを忘れました?

弟は大阪のどこかで焼いてもらえるとのことで、、、

年始に地元のお寺に電話すると・・・

近くのお寺では焼いてはいないとか!

前に住んでいた横浜なら、、、

弘明寺に持って行けばよかったのですが・・・

結局郵送することにしました!

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら


 
| (おじい&おばあ)ちゃん | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お墓参り
一昨日お母さんから、、、

お墓参りの話が?

おばあちゃんにも会うと?

夕飯を食べていて、、、

酔っぱらっていたので・・・

詳細が分からず、、、

ゴウカザル、ハヤシガメも???
続きを読む >>
| (おじい&おばあ)ちゃん | 05:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
台風15号
ニュースでも気になりましたが、、、

大型台風が北九州を通過!

下関市も被害がすごく、、、

日中外出先では連絡はやめておきましたが・・・

帰宅して電話すると、、、

停電はなかったそうです〜

叔父の地域は停電もあったとか!
続きを読む >>
| (おじい&おばあ)ちゃん | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
盆の帰省
特典航空券で予約したものの、、、

行きが最終便なので・・・

翌々日に変更を試みましたが、、、

既に変更済とのこと?

バタバタしていて、、、

予約変更の電話したことを忘れてました〜

お昼におばあちゃんにメール連絡しましたが、、、
続きを読む >>
| (おじい&おばあ)ちゃん | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
手術
ふだんならとっくに出勤してますが、、、

今日はお休みをいただいて・・・

自身の入学式に出席します〜

今日はおばあちゃんが白内障の手術とのことで、、、

無事に成功しますように!

良く見えるようになれば、、、

もっといいものを見せてあげたいです〜
続きを読む >>
| (おじい&おばあ)ちゃん | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
英検
先週末に実家からレターパックが届き、、、

英検3級、4級の本が・・・

おばあちゃんからハヤシガメに〜

英検の話をして知らなかったようで、、、

CDの入った本が送られてきました〜

ゴウカザルも時間があれば読めばいいと〜

エンペルトはすでに3級は合格しています・・・
続きを読む >>
| (おじい&おばあ)ちゃん | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イケメン誕生日?
昨日たまたまTVで、、、

スマップを見ました〜

中居くんのお父さんが、、、

ゴウカザルの誕生日の2月19日に亡くなったそうですが・・・

キムタクの誕生日は11月13日!

おじいちゃんと一緒じゃないか〜

今まで知りませんでしたが、、、
続きを読む >>
| (おじい&おばあ)ちゃん | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
転勤
昨日9:30に引越しの荷物の搬出・・・

一昨日おじちゃんが言ってました!

なんとなく電話でもと思いましたが、、、

暇がありませんでした・・・

おばあちゃんは今晩一緒に夕飯と聞いてましたが、、、

昨日のお昼におじちゃんは間に合わず・・・

入学祝で植字をすると?
続きを読む >>
| (おじい&おばあ)ちゃん | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/10PAGES | >>