CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
テニスしよう!

ラジャ〜〜〜

 

久々に雨は大丈夫のようで、、、

 

メンバーも確保できました・・・

 

 

| テニス | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コート不良
きょう午後テニスの予定でしたが、、、

朝に中止の連絡が!

関東地方も梅雨入りしたようです・・・

IMG_1641.jpgIMG_1642.jpg
| テニス | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
有明テニスの森
何十年ぶりでしょうか?

先月要用で久々に近くに行きましたが、、、

懐かしいと感じました〜

センターコート外では、、、

有名な日本女子プレーヤーも・・・

間近で応援したものです〜

ウインブルドンまでの距離が気になります・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

IMG_1494.jpgIMG_1496.jpgIMG_1495.jpgIMG_1493.jpgIMG_1491.jpgIMG_1476.jpg

 
| テニス | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
天気は周期変化します・・・
今週末は早朝から仕事ですが、、、

整骨院を予約してテニスを〜

1時間前のキャンセルコートを確保できたので、、、

3時間テニスできますが・・・

整骨院の予約を15分早めてもらい、、、

その方が助かりますとのこと〜

Weathernewsでは周期変化していて、、、

 
続きを読む >>
| テニス | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
市民大会
先週土曜日は体育祭だったので、、、

昨日中学校はお休みでしたが・・・

早く起きてきたハヤシガメ?

部活で他中学校に行くそうで、、、

制服に着替えてました〜

打ち込むものがあって、、、

いいなと思うものの、それほどうらやましくはありません・・・
続きを読む >>
| テニス | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ブランク
昨日エンペルトとお昼はすき家で食べ、、、

タンパク質にこだわっている姿を見ました〜

ゴウカザルは朝スタジオに行ってドラムを練習し、、、

11時からはOBとして吹奏楽部の演奏を観に行きに・・・

ハヤシガメは部活で試合があったそうで、、、

2年生ながらサッカーの試合に出たと!

ポジションはディフェンダーと、、、
続きを読む >>
| テニス | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
96年ぶり!
昨日はエンペルトの17歳の誕生日で、、、

おばあちゃんからお祝いの電話があったそうです〜

退社後の通勤電車で知ったのですが、、、

錦織圭が4時間を超えるゲームで勝ち・・・

日本人としては96年ぶりに全米ベスト4に進出と!

現在の世界ランキング4位までの選手に台頭するといわれる、、、

ラオニッチ、ワウリンカを破り・・・
続きを読む >>
| テニス | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
坐骨神経痛
先月10日にマンションメンバーが集まらず、、、

4人で休憩なしにダブルスをしましたが・・・

お尻と腿の裏に違和感から、、、

痛みが?

坐骨神経痛とは聞いたことがありますが、、、

どの部位かとこの歳になって初めて知りました!

整骨院に行ってますがなかなか良くなりません?
続きを読む >>
| テニス | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もんでやろうか?
昨日帰宅すると玄関ポーチに傘が4つ!

モウカザルが忘れずに持って帰り、、、

私は折り畳みでいったので・・・

私の長い傘をモウカザルかエンペルトが、、、

使って帰ったのでしょう・・・

夕方は雨は止んでました〜

先々週にマンションメンバーとテニス中に、、、

 
続きを読む >>
| テニス | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
満車
昨日帰宅して車の鍵を取って玄関を出ると、、、

どうした?

玄関が開いてエンペルトが聞きました・・・

帰宅してすぐに出かけるのを不審に思ったようです〜

公園事務所に出かけて、、、

キャンセルで確保したテニスコートの支払いを告げました〜

駐車場に到着したのは10分前で、、、
続きを読む >>
| テニス | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/13PAGES | >>