CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
歩いて・・・
江ノ電の始発駅から、、、

歩いて行きました〜

GWだったので、、、

半端なく混んでいて・・・

島内の散策はあきらめました!

IMG_1612.jpgIMG_1613.jpg
| GW | 06:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
練習試合
GWは遠出しませんでしたが、、、

ハヤシガメの試合が観れました〜

良い機会だった思います・・・

| GW | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
10連休
連休前に初めてライナーに乗り帰宅しました〜

ゆったり座って帰れて快適でした!

グリーン車の半分以下の追加料金で、、、

また利用することもあろうかと〜

明日は久々の出勤なので、、、

今朝ライナー券が買えました〜

月曜日は座って通勤が病みつきになるかもしれません・・・

IMG_1600.jpgIMG_1601.jpgIMG_1602.jpgIMG_1603.jpg
| GW | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
完売か?
トリオが小さいころは、、、

お菓子を買ったり・・・

こいのぼりがきれいな公園へ、、、

家族で行ったものですが・・・

皆それぞれ都合があって、、、

少しさびしいような?

このお菓子はきっと完売かと思います・・・

IMG_1589.jpgIMG_1588.jpg
| GW | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サンバ
先日のお祭りは雨で、、、

ゴウカザルたちを遠目に写しましたが・・・

明日からはファンタジア〜

私は早朝から仕事で、、、

明後日の法事のために・・・

羽田に向かいます〜

何年か前に投稿しましたが、、、
続きを読む >>
| GW | 05:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
着る服がない!
6連休のうち3日ほどテニスをしたので、、、

満足です〜

エンペルトを公園まで送迎したくらいで、、、

昨日は部活がなかったハヤシガメでしたが・・・

友達としっかり遊びたいようで、、、

そういうものでしょう〜

タイトルはゴウカザルが言ったセリフで、、、
続きを読む >>
| GW | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一昨日から・・・
ゴールデンウィークが始まりました〜

昨日今日と仕事ですが、、、

一昨日からGWの方もいると思います!

例年テニスのお誘いもありますが、、、

今年も家族の都合を優先です〜

エンペルトを公園に送る約束をしてましたが、、、

早速テニスのお誘いが〜
続きを読む >>
| GW | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2時間半
ゴールデンウィーク最終日でもあり、、、

お母さんは仕事で・・・

部活もオフなので、、、

先日エンペルトと行ったテラスモールの・・・

串カツを食べにモウカザルとナエトルを誘い、、、

私の運転で向かいました〜

71番?
続きを読む >>
| GW | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
脆弱性
IEの脆弱性がニュースですが、、、

もっぱらgoogle chromeを使っているので・・・

問題ないかと思いきや、、、

ブラウザがIEしか対応してないサイトがあり・・・

厄介なものです!

家のPCはすべてIEではないので、、、

ブラウザ経由の感染はないと思います・・・
続きを読む >>
| GW | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ここち湯
昨日はGW最終日で、、、

どこにも連れて行ってないので・・・

久々に「ここち湯」に行くことにしましたが、、、

スケジュールが合ったのはエンペルトとナエトルだけ・・・

天気も良かったのですが、、、

渋滞を避けるため早めに出発して正解でした!

GW中のモウカザルの吹奏楽部が、、、
続きを読む >>
| GW | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/6PAGES | >>