CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
電話がかけられない?
「発表会に出ることになったよ〜」 

帰宅するとヒコザルが言いました!

今年初めてエレクトーンの発表会に出たのですが、、、

昨日ヤマハのエレクトーンの個人レッスンに行き、決めたそうです!

失敗ができなくて緊張するから出ないとヒコザルは言ってましたが、、、

集中力が養われていい経験だと思います〜

市民シアターの観客席で見るヒコザルはかっこ良かったです!
今年の発表会の記事
続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日でいい!
昨日羽田に予定より早く到着し、、、

横浜で途中下車して、高島屋へ〜

プレミアム焼酎の伊佐美が当選したので、、、

定価で購入して帰宅しました〜

ナエトルのテニスレッスンを今日に振替えていたのですが、、、

間に合うのでラケットを持って外に行くと・・・

「明日でいい!」と!
続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2ポイントゲット〜

昨日は通院と消防設備点検でお休みをいただきました〜

前回の採血で白血球が低く、、、

昨日の採血の結果で元に戻っていれば、服薬の再開です・・・

中学校は文化祭の振替で休みでしたが、、、

ポッタイシは部活の午前錬から、昼過ぎに帰宅しました〜

ナエトルが帰ってきて、テニスレッスンに行く前に、、、

ヒコザルも帰宅しました〜

続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 06:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
向き不向き

昨日おかあさんはOFFでしたが・・・

ナエトルをテニススクールに連れて行き、、、

ポッタイシを皮膚科に連れて行ったりで夕方はバタバタだったよう・・・

ヒコザルはヤマハのエレクトーン個人レッスンにちゃんと行ったようです〜

ヒコザルのエレクトーンの発表会の申込みがそろそろ?

今年は2月でしたが、来年も2月になるようです!

レッスンを止めるそうですが、、、

続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
幻影の覇者ゾロアーク

昨日の朝8:30に実家を出発し、、、

山口宇部空港へ行きましたが、出発が15分遅れ・・・

羽田空港にも20分遅れで到着し、、、

最寄り駅に到着したのは13時・・・

「よってこや」に立寄ると、混雑していたので、、、

ローソンでお弁当を買って、家で食べました〜

ポッタイシも部活から帰ってきて、お昼を食べました〜

続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
かっこいい〜

昨日退社する頃土砂降りに?

天気予報では曇りのはずだったのに・・・

最寄り駅に着き、信号を渡って焼肉屋の角を過ぎると、、、

後ろから急いで近づく気配が?

ポンと肩をたたいたのは、笑顔の素敵なポッタイシでした〜

ポッタイシの指差す後方にはおかあさんが・・・

藤沢に行き、バスケットウェアを買ってきたそうです〜

続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
どちらさま?

昨日夕方電話すると、ポッタイシが出て、、、

「どちらさま?」と・・・

一瞬間違いかと思いましたが、ポッタイシのいたずらでした〜

雨が降り、気温も冬のようで、、、

コート類をクリーニングに早く出しすぎたようです・・・

ナエトルは、おかあさんにテニススクールに連れて行ってもらった後で、、、

激しい雨の中、ヒコザルはエレクトーンの個人レッスンに向かうところでした!

続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
たまごダイエット?

テニススクールの帰りの車中で、、、

「たまごダイエット観たいな・・・」と言ったら、助手席のナエトルが笑いました〜

ピラメキーノに間に合うよう急いで自宅に向かう前、、、

19時からお肉ダイエットなるものを放映するとか!

19時からはヒコザルがたまごっちを観るので、、、

「たまごダイエット観たいな・・・」の台詞が出たのです!

たまごとお肉がすり替わっていると、後部座席のポッチャマから指摘が!

続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ノーコメント

昨日の朝通勤電車で読み始めた本に影響され、、、

退社後は逆方向の始発駅まで行き、25分待って座って帰りました〜

おかげで本も1冊読み終えることができました!

家ではなかなか時間もとれませんが、、、

この方法を使えば、1時間は勉強できます〜

雑音をシャットアウトする耳栓を買えば完璧です!

帰宅するとトリオは夕飯を食べ終えていて、、、

続きを読む >>
| テニス、ヤマハ | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |