CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
中間???
昨日帰宅すると、、、

ゴウカザルの友達のおかあさんとばったり!

高校どうですかと聞かれ、、、

適当に答えましたが・・・

中間テストで大変だと?

中学校と違って、、、

通学のため早起きで大変だそうですが・・・
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大事な話がある・・・
昨日帰宅すると部屋にゴウカザルがいて、、、

大事な話があるけど・・・

夕飯食べ終わってからでいいと?

夕飯を食べ終えても部屋にいて、、、

こちらから部屋を開けると・・・

状況を手短に説明してくれました!

決めたことなので応援したいと思います〜
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
遠足
前回安売りチケットを忘れたエンペルトが、、、

今日使うから大丈夫だと・・・

7/27までの有効期限がある回数券で、、、

いずれ遣うものと思ってましたが・・・

こんなに早く使う機会があるとは!

今日はエンペルトは遠足で、、、

行先はディズニーシーだそうです〜
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ヤマハリゾートつま恋
今日5時に起きるとゴウカザルが言いました!

7:30までに登校しなければいけないとのこと?

入学して間もないのに、、、

今日から1泊2日の合宿研修で・・・

静岡に行く?

研修を通じて仲良くなれるのでしょう〜

携帯電話は持参ダメ?
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
軽音楽
軽音楽ってわかる?

昨日寝る前にゴウカザルから聞かれ、、、

曖昧なYES返事を・・・

高校の吹奏楽部には入らず、、、

部活は軽音楽部にしたそうです〜

トロンボーンは楽団に通い、、、

かけもちで大変でしょうが・・・
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
楽団に入る
昨日は大雨でしたが、、、

エンペルトからメールで依頼があり・・・

帰宅して一緒にアルペンまで、、、

ホエイプロテインを買いました〜

バニラ味は合わなかったらしく、、、

悩んだ末にバナナ味に〜

少量を買うように勧めましたが、、、
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
部活動紹介
昨日は知能検査だったので、、、

ゴウカザルにどうだったか聞くと・・・

まあまあと?

適当に返答されてつっこめませんでした〜

学校生活についてを見てみると、、、

部活動の紹介が昨日あり・・・

野球部とサッカー部は今日が申込期限です!
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ローファー
昨日は雨の中、、、

最寄駅について坂道を歩き・・・

20分くらいで入学式の会場に到着しました〜

ローファーは履きなれてなく、、、

足も痛そうなゴウカザル!

帰り道は下り坂だと言いますが、、、

雪が降った日は大変そう!
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
入学式
雨が降っていて、、、

桜が咲いた後とは思えないほど寒いです?

都心では雪が混じるとも?

冬服が活躍しますが、、、

手袋はもうしまっていますので使いません・・・

今日はゴウカザル(モウカザル改め)の高校の入学式で、、、

お休みをいただいてますが・・・
続きを読む >>
| 高等学校 | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
空気入れ
空気入れある?

午後のエンペルトからのメールに、、、

帰りの通勤電車から返信しました・・・

あるけれどイオンバイクに行ったほうがいいと!

場所はバーミヤンの跡で、、、

21時までオープンしているとも伝えました!

帰宅後はwebセミナーがあり、、、
続きを読む >>
| 高等学校 | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>