CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
誕生日に・・・

誕生日は平日で忙しく、、、

翌日の土曜日にエンペルトが・・・

ケーキを作ってくれました〜

仕事前のおかあさんの支援もあって、、、

想像以上の美味しさにびっくり〜

手作りに感謝です・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
 

| 記念日 | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ゴウカザル16歳誕生日
ゴウカザルから頼まれた弦は、、、

始発駅の書店では扱わなくなったそうです?

楽器店も閉店していて、、、

お昼休みに楽器店で買いましたが・・・

真空パックになったそうです?

ゴウカザルは自分で買ったそうですが、、、

今日新しい弦を渡しました〜

誕生日プレゼントではありません!

マックブックに接続する大きなディスプレイと、、、

キーボードと作曲用のピアノのキーボードですが・・・

アマゾンで買うとのことで私のカードで決済し、、、

誕生日プレゼントにしました・・・

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
 

 
| 記念日 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
14歳誕生日
昨日は年始から気温が10℃が連続11日で、、、

1960年以来のタイ記録だそうですが・・・

ハヤシガメの誕生日でした〜

写真を撮ることを極端に嫌うおかあさんなので、、、

ケーキの写真しか撮れませんでした・・・

偶然ですがエンペルトが選んだケーキと一緒でした〜

〈サブブログもよろしくご覧ください〉
快楽のテニスフリーク
 
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

IMG_1345-1.jpg
| 記念日 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おじいちゃん誕生日
遅ればせなのですが、、、

先週金曜日はおじいちゃんの誕生日で・・・

お昼におばあちゃんにメールして、、、

帰宅して電話すると〜

予定よりも早く電話できましたが、、、

おじいちゃんの聞こえはいつもより良かったです〜

体調も良いようでお酒も美味しくいただけて、、、
続きを読む >>
| 記念日 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
めちゃめちゃ美味しい
久々に画像投稿します・・・

続きを読む >>
| 記念日 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
18歳誕生日
誕生日ケーキを予約購入しました〜

エンペルトはめずらしくモンブランを選び、、、

ゴウカザルは食べられるかなと?

好き嫌いのないハヤシガメは余裕です〜

予約前に再度次男に確認したところ、、、

栗は好きなので大丈夫とのことでした…

今日はエンペルトの18歳誕生日です〜
続きを読む >>
| 記念日 | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お疲れ!
昨日は普段より遅く帰宅しましたが、、、

玄関は開いてました?

リビングに入ると、、、

お疲れ!

和室からエンペルトが出てきて、、、

おつまみにとチョコをくれ・・・

誕生日を忘れてなかったようです〜
続きを読む >>
| 記念日 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
固定電話
卒業後に登校する必要がなく、、、

朝起きるのが遅いモウカザルは・・・

お風呂に入るのは最後です〜

固定電話を独占するように、、、

友人たちに電話してますが・・・

気のせいか固定電話は、、、

最近めったに使いません?
続きを読む >>
| 記念日 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
モウカザル誕生日
昨日都内では雪も降りましたが、、、

地元では雨ですんだようです〜

積もらなくてなによりです!

というのは、、、

今日退社後にモウカザルの誕生日ケーキを・・・

引き取って帰宅しますが、、、

滑って転ぶリスクがないからです〜
続きを読む >>
| 記念日 | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハヤシガメ13歳誕生日
一昨日実家から電話で、、、

バースデイコールとわかりました〜

ハヤシガメは外出していて、、、

気がつけば家にいたのは私だけ・・・

帰宅したらメールで連絡するとおばあちゃんに伝えました〜

話し中?

モウカザルが長電話していて、、、
続きを読む >>
| 記念日 | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/7PAGES | >>