CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
エイリアンVSプレデター091017
今日早朝からの仕事もなく、昨日はThanks God It's Friday(TGIF)〜

退社後に携帯から電話すると、ナエトルがでて、おなかがすいたと・・・

おかさんが出勤前に作ってくれたカレーを先に食べていいといいました〜

暖める時に火を使うので、ポッチャマが帰ってきてからと・・・

ポッチャマは久しぶりにサッカークラブにいきました〜

帰宅すると炊飯器の電源はついたままでしたが、、、

中身はからっぽでした・・・
続きを読む >>
| TGIF | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Not TGIF!090327
宇宙でちっぽけなこの惑星に生命が誕生して46億年、、、

人類の登場は45万年前だと・・・

カレンダーに例えれば、12月31日の夜の10時頃です!
続きを読む >>
| TGIF | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Not TGIF!090109
今朝寒くてナエトルの右の鼻にちょっとしたキレメが???

お母さんから白い薬を塗ってもらうと、、、

しみるようで、しばらくつらそうでした・・・
続きを読む >>
| TGIF | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Trick or Treat!081031
昨日ヒコザルは、学校を休んだそうです!

帰宅してみると元気そうでしたが、、、

ナエトルは遠足で楽しかったそうです!
続きを読む >>
| TGIF | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TGIF080808
昨日の夕飯のときです!

いつもしゃべってばかりで、食べるのが遅い・・・

特にTVでポケモンをやっていればなおさらです。
続きを読む >>
| TGIF | 05:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TGIF080621
一昨昨日帰宅すると、ヒコザルはのどに熱さまシートを貼っていました。

一昨日の朝ポッチャマも喉の痛みを訴え、ポッチャマとヒコザルは小学校を休みました。

一昨日お母さんがヒコザルをかかりつけの内科につれていきました。

一昨日つらくて歩けないポッチャマを、昨日私がつれていくと、、、
続きを読む >>
| TGIF | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TGIF080607
2週続けて早朝の仕事がないのは、ちょっとうれしいです。

昨日帰宅すると、ヒコザルが足を挫いたといいます。

サッカークラブが終わって遊んでいて、遅くなったので走って帰ったとき、、、
続きを読む >>
| TGIF | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あ〜楽しみ♪080517
昨日朝ナエトルは脇が痛い訴え、学校を休んだそうです。

お母さんは仕事を休み、皮膚科につれていったそうです。

ポッチャマ、ヒコザルとも放課後のサッカークラブにはいったようです。

私もゆっくりエビス・ザ・ホップと先々月楽天市場で購入した栗焼酎ダバダ火振りを飲みました。
続きを読む >>
| TGIF | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TGIF080503
昨日は4連休を控えたTGIFでした。

TGIFの説明の記事

二日間の休肝日の後に飲むビールは、また格別でした。

トリオは機嫌よく、TVのドラえもんとクレヨンしんちゃんをみていました。

「ぱくられた!」
続きを読む >>
| TGIF | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Not TGIF080426
昨日退社後に電話をすると、ナエトルがでて、話し終わるとお父さんからきってといいました。

こちらからきるのにどういう意味があるのか、いつか訊いてみようと思います。

帰宅すると、リビングにサッカーのユニフォームが置いてありました。

ヒコザルは朝から頭痛を訴え、学校にはいったそうですが、サッカークラブは休んだそうです。
続きを読む >>
| TGIF | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>