CLICK PLS
ぽちっとお願いします!     人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
OTHERS
 
LINKS
CATEGORIES
<< スラブ厚 | main | いずれ仲良くなる! >>
無線LANルーター Rugby

昨日ポッタイシの部活は午後練の予定から、、、

一日練に変更となり、朝早くから出かけました!

今日は対外試合で、6時に起きて集合場所に向かいました〜

エックスフライヤーの本体(青、緑各1)の交換品が届き、、、

ヒコザルにチェックしてもらうと問題はないようです〜

X-Flyer (エックスフライヤー) ブルー
バンダイ (2010-11-20)
売り上げランキング: 2153
X-Flyer (エックスフライヤー) グリーン
バンダイ (2010-11-20)
売り上げランキング: 979
 
ナエトルはヒコザルの分の上履きを洗い、、、

お風呂も洗ってくれました〜

ギガテンバギーとエックスフライヤーは正常に稼働するようになりましたが、、、

無線LANルーターRugbyのディスプレイが固まってしまいました?

前回はPCデポで新品と交換してもらいました・・・

今回トータルサービスサポートに電話するよう言われ、、、

プラネックス社から電話があると・・・

携帯に電話がかかり、チェックしても不具合は改善せず、、、

新たにRugbyと中継器を送っていただくことに!

無線LANルーターRugbyはインターネットにはつながるので、、、

着払いで中継器だけを送りました〜

届いた交換品が正常に稼働すれば、、、

ディスプレイが固まったRugbyを送る段取りです〜

マンションの管理棟は、ホテルのコンシェルジェ機能もあり、、、

クロネコヤマトもゆうパックも扱っているので便利です〜


〈サブブログもよろしくご覧ください〉
ベルギーこぼれ話

セレンディピティの磁石〜Let's obtain solid serendipity~

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

| MISCELLANEOUS | 07:46 | comments(0) | trackbacks(2) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dango3kyoudai.jugem.jp/trackback/1339
トラックバック
無線LAN >> 「つ」な関西人の観察日記:駅前のアートなカフェ、KABUTOS CAFE / 鵠沼海岸より大きな地図で 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 を表示 住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-1...
| 無線LANブログ >> 「つ」な関西人の観察日記:駅前のアートなカフェ、KABUTOS CAFE / 鵠沼海岸 【無線LAN接続のプロバイダなら高速WiMAX】 より | 2011/01/30 10:16 AM |
無線ルータ >> 今日は・・・何食べる?!:光、開通〜〜!!無線ルータは購入したものの PCが有線対応なので(笑) 実際に無線デビューするのは PCを買い換えてからと言うことに(^_^; http://kakaku.com/item/K...
| 無線ルータブログ >> 今日は・・・何食べる?!:光、開通〜〜!! 【無線LAN接続のプロバイダなら高速WiMAX】 より | 2011/01/30 11:17 PM |